6363214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メンバー募集要項(ver0910)

  ■ ギルドメンバー募集 ■ 


◆ 条件

1.レベル330↑かつ健康330↑、または、Lv100↑かつ健康450↑ウィザード・プリンセス・リトルウィッチ・ネクロマンサー/悪魔 を中心とした全職で、

ギルド戦(週3回、時間22:00~23:00中心)に出られる人 を、5名前後募集しています。

秘密ダンジョン実装に伴い、Lv300↑が増えてきたこともあって、今回はLv330↑を基本としつつ、低レベル健康キャラ等にも門戸を開こうという趣旨です。本来であればレベル制限などしたくはないのですが、現状のギルド戦ではある程度の硬さがなければひたすらカモにされ殺され続け、楽しめないということもあって、苦渋の選択となりました。

◆ 積極的にコミュニケーションがとれる方 

 話しかけられないとジーっと黙っている・・という方は向かないかもしれません。メンバーとは積極的に話し、楽しんでいく姿勢を大事にしています。(ただし、客はスルースキル71なので、シカトされるとこもありますが、そこんとこは「うはwシカトされたwオワター」とか言ってくれればいいかと^^)

◆ 客の現状300~400の剣士・アチャなどが火力となって点をとりつつ、180~400あたりのBIS数人で団結して防御する戦法ですが、休止者、引退者、また多忙な人も相次いでギルド戦メンバーが安定していない状態です。

 

◆攻城戦 基本的に毎週土曜です。ギルドホールはLv1~3をウロウロする予定です。ポイント戦攻略方法等は確立しているので、ギルドホール2は安定しています。

◆ギルド活動・メンバー構成

 社会人4割、大学生2割、中・高校生4割です。活動時間は平日17時~25時、休日は真夜中以外誰かがINしています。

◆ 特典?

たいした特典はありませんが、2週間経過後に永住という形になり、ギルド戦参加率を維持している方には、お客秘密ページ&ネタ剣士ですよっと裏ページPass交付になります。

 ◆ こういう人は向いてません

・根本的なマナー・常識に欠く人

・低レベル馬鹿にする人、負けるとギルメンにあたる人、低レベルは足手まといだからでるなとか言う人→死んどけw(低レベル参加も多いGですので。

・装備自慢UZEEEEEな人

・活動時間が平日お昼中心な人。平日昼はメンバーほとんどいませんから面白くないと思います。(それでもいいというのであればどうぞ^^。夜にもおられる方などは除外。

・ギルド戦にでない人(でられる人を中心に募集したいので、入ったけどでない方は申し訳ありませんが追放処置もありえます。)

・ハナから2週間限定な人(申し訳ありませんが今回はそういう趣旨の募集ではないので)

・ネットマナーのない人、オープンスペースで他人を誹謗中傷する人

 

◆ 支援体制装備等に不安がある場合は、ギルドでバックアップしていきます。(抵抗とか抵抗とか抵抗とか)◆ 入団希望の方は、ゲーム内にて、
1.LOX、ever_free、白戦、シャドームーン、エスファに耳か、お客様は神様です ギルドサイト 一般掲示板 に簡単な自己紹介をお願いします。

 





既存メンバーに関しましては、以前に一定基準に従い追放いたしましたので、再度加入希望またはこちら側のミスの場合は、連絡くださいませ。

既存メンバーに対して、「Gvでれ~~・チャットしれ~~」という趣旨ではございません。
各々、多忙・レベ上げなどがあると思いますので。(ただし、生存してるかどうかのサインをお願いします^^;)

あくまで新規公募条件です。




© Rakuten Group, Inc.